セキセイインコ『ぴぃ』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
好きなもの
2008年10月30日 (木) | 編集 |
最近またお花を買ってきてしまった
トップバッターはランタナ
ランタナ白
葉っぱがミントみたいな香りがするよ
ランタナ♪
花の色がどんどん変わっていくんだって 楽しみ♪

ダイアンサステルスター
こちらはナデシコ
一度植えると毎年咲くのだって これまた楽しみ♪

コスミックブルー・パープルグレープ
次はネメシア メロウ
2色のコントラストが綺麗♪

まだまだあるよ?!
四葉あるかな?
幸せを求めてクローバーも買ってしまった
キュート♪
ティントルージュ 赤い模様がかわいい♪

ブランアイボリー
ジャーマン ガーデンマム
やっぱり日本人なら菊よね? でもこの菊はドイツ生まれだけどね

ブルーデージー(プリン)
最後はブルーデージー
かわいい?

で、おまけ・・・
粟穂
いつの間にかニョキニョキと
ぴぃが楽しみに待っているのだ

おっと!忘れちゃならない一番好きなもの・・・
お花買いすぎじゃないの?



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。

テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初めまして
訪問履歴からやってきました。

ぴいちゃん可愛いですね。
小さい時に小鳥を飼っていましたが、ブンチョウ・カナリア・セキセイインコ・ジュウシマツなど・・・。
懐かしいです。

もう、50年ほど前になりますがね。

訪問ありがとうございました。
2008/10/30(Thu) 19:24 | URL  | oz1093 #qbIq4rIg[ 編集]
久しぶりぶり~~
シックなインコは健在です
なかなか忙しく更新もできず・・・
きには なってるんだけどねっ
相変わらず素敵はお花たち・・・とっても和みます
元気が出たぞ~~ ぴぃちゃん チュン子も元気だよ~~
2008/10/30(Thu) 19:27 | URL  | シックなインコ #-[ 編集]
おお~~!いいないいな~
たくさんのお花を買ったんですね~(^_^)
私もホームセンターに行きたくってうずうずしているところなんですぅ(^^;)
ぴぃちゃんも、粟穂もらったのかな?
2008/10/30(Thu) 21:17 | URL  | ハート #-[ 編集]
こんなに沢山買ったんですか?!
すごい綺麗です~
朝から癒されまくりました><ノ
北海道は寒いので、この時期こんなに沢山お花
を売ってるところを見かけません。。
ホームセンターのお花も、お花屋さんのお花も、
なんだかみんな寒そうなんです^^;
獲れたての粟穂、とっても美味しそうです~
2008/11/02(Sun) 08:32 | URL  | キノママ #-[ 編集]
こんばんは☆
可愛いお花がいっぱいですね!
クローバーに興味津々!
素敵ですね。。。
ぴぃちゃん、相変わらず愛くるしいねe-266
2008/11/03(Mon) 20:49 | URL  | COCO #pXuVTGMo[ 編集]
oz1093さんへ♪
こんにちは~ コメントの返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

oz1093さんのブログはお花がたくさんあって
とってもステキですね☆
また訪問させていただきますね

コメントありがとうございました。。。
2008/11/04(Tue) 19:05 | URL  | oz1093さんへ #-[ 編集]
シックなインコ さんへ♪
こんにちは~お久しぶりです(^O^)
コメントの返事が遅れてごめんなさいです。。。

何かと忙しいよね~!
私もお花とぴぃに毎日癒してもらってるよ☆
お互い体に気をつけて頑張りましょe-287
2008/11/04(Tue) 19:12 | URL  | シックなインコ さんへ #-[ 編集]
ハートさんへ♪
こんにちは~お返事が遅くなりごめんなさいですペコリ(o_ _)o))

多分ストレスのせいですかね~
見ていると全部欲しくなりました・・・σ(^_^;)
ついでに小さめの温室みたいなものも購入してしまった アハハハ・・・

粟穂はまだまだ熟成中です☆でもおいしそ~よ!
2008/11/04(Tue) 19:21 | URL  | ハートさんへ #-[ 編集]
キノママさんへ♪
こんにちは~ お返事が遅くなりごめんなさいです。。。

自分でもびっくりするほど買ってしまいましたi-229
実はまだブログには書いてないお花もあるのですよ・・・

北海道はも~寒いのですか!?
冬の季節は行った事がないので雪の世界も見てみたいです!!
でもインコちゃん達には厳しい季節ですよねe-263


2008/11/04(Tue) 19:40 | URL  | キノママさんへ #-[ 編集]
COCOさんへ♪
こんにちは~v-254 
お忙しいのにいつもコメントしていただいて
本当にありがとうございます☆☆☆

クローバーv-22かわいいですよね~
一目惚れしちゃいましたv-344
あのクローバーに似合うお花を今ずっと思案中なのです。。。
なので少しぴぃと遊ぶ時間が減ってしまっているから
うちのお姫様はご機嫌ナナメですi-274i-191



2008/11/04(Tue) 19:54 | URL  | COCOさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
