セキセイインコ『ぴぃ』の日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴぃの癒し系は・・・
2008年09月20日 (土) | 編集 |
台風がそれたおかげで何事もなく、今朝はお天気になった
眠いなぁ?
ちょっと眠そうなぴぃ
ぴぃのお昼寝は決まって止まり木ではなく地ベタで寝ている

ふぁああ?
女の子なのに大あくび
とっても無防備なぴぃ?子さん

バカ殿好きかも♪
バカ殿のケンちゃんが見えるけど
ぴぃはご機嫌みたいね

ケンちゃんを見てると
何故かジィ?っと見つめて・・・

癒される?♪
寝てしまった
ぴぃはケンちゃんが癒し系らしい



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
スポンサーサイト
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
あらあら、大きな欠伸ですこと・・・(笑)
ケンちゃん見ながらおねむなんですね?

起きてケンちゃん見て驚いたりしないでね、
ぴぃちゃん!!
2008/09/20(Sat) 20:20 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
さっきCMでケンチャン観たよ
ぴぃちゃんもどっかで観た事あるな~
なんて思ってんのかなあ
2008/09/20(Sat) 22:39 | URL  | シックなインコ #-[ 編集]
こんばんは。
ぴぃちゃん、ケンちゃんに癒されてるぅ。。。
タイプだなんて云わないでね!
2008/09/20(Sat) 22:46 | URL  | COCO #pXuVTGMo[ 編集]
バカ殿の顔が見えて笑ってしまった(^_^;)
ぴぃちゃん、ケンちゃんの顔見ながら寝ちゃったね♪
そういわれてみると、最初の写真からお目目が
とろ~んってしてるね(^_^)
2008/09/21(Sun) 22:04 | URL  | ハート #-[ 編集]
こんにちは^^
何を見てるのかと思ったら・・・
まさかのケンさん(笑)
太陽も出てきて、眠くなっちゃったのかしら?
ケンさんが癒し系とは、ぴぃちゃんってば
変わった趣味ですねぇ。そんなぴぃちゃんが
一番の癒し系ですね^^*
2008/09/21(Sun) 22:38 | URL  | キノママ #-[ 編集]
ほんとに眠そうなぴぃちゃん。
こっちまで眠気がやってきそう。
それにしてもぴぃちゃん、癒し系がケンさんとは…。
うちのしーはいつでもパワー全開って感じ。
ぴぃちゃんのようにまったりしてほしいなぁ。
2008/09/21(Sun) 23:52 | URL  | ひろまる #-[ 編集]
あはは(笑)
また吹き出してしまいました。(笑)
オチは予想できたんですが・・(笑)
インコの口の中初めて見ました。
ナイスショットです。(笑)
2008/09/22(Mon) 01:26 | URL  | あつ #-[ 編集]
けいさんへ♪
こんにちは☆
留守をしていてお返事が遅れてしまい
本当にごめんなさいです。。。

すごい欠伸ですよねっ
口の中がどうなっているのか分かりましたよ(笑)
目の前で写真を撮っていても熟睡でしたi-274v-75
自然界だったらぴぃはすぐに食べられちゃいますよねe-330
2008/09/24(Wed) 17:49 | URL  | けいさんへ #-[ 編集]
シックなインコ さんへ♪
こんにちは☆
留守をしていてお返事が遅れてしまい
本当にごめんなさいです。。。

バカ殿のケンちゃんは色白だからタイプかもね~♪
それともアイ~ンが好きなのかしらi-199
2008/09/24(Wed) 17:54 | URL  | シックなインコ さんへ #-[ 編集]
COCOさんへ♪
こんにちは☆
留守をしていてお返事が遅れてしまい
本当にごめんなさいです。。。

ぴぃのタイプは断然ダンナさんだと思っていたのにi-199
でもこれでぴぃのお婿さん候補は真っ白いインコに決まりだわv-392
2008/09/24(Wed) 18:00 | URL  | COCOさんへ #-[ 編集]
ハートさんへ♪
こんにちは☆
留守をしていてお返事が遅れてしまい
本当にごめんなさいです。。。

あの広告が丁度サイズもぴったりでよく使っているのだけど
偶然にもぴぃのお昼寝の場所にケンちゃんの顔がきてしまったみたい(笑)
でもホント笑っちゃうよねv-411
2008/09/24(Wed) 18:15 | URL  | ハートさんへ #-[ 編集]
キノママさんへ♪
こんにちは☆
留守をしていてお返事が遅れてしまい
本当にごめんなさいです。。。

真っ白い顔が好きだと思ってぴぃに洗顔中の私の顔をみせたのですが
思いっきり怖がられました・・・(^_^;)アハハっ 
インコってどこまで見えてるものなんでしょうね~i-198
今度はもこみちクンで試してみようかなっ
ぴぃにもイケメンがわかるかしらv-392
2008/09/24(Wed) 18:55 | URL  | キノママさんへ #-[ 編集]
ひろまるさんへ♪
こんにちは☆
留守をしていてお返事が遅れてしまい
本当にごめんなさいです。。。

ぴぃはいつもはすごいオテンバさんだけど
ベランダに出すとおとなしくなるのですよ~!
ぴぃは誰か目の前にいる時はまったりしてるのですが
ちょっと姿が見えなくなるとずうぅっと『ピィ~ピィ~』と鳴くので
近所迷惑にならないか心配なのです・・・v-390
し~ちゃんはお外は平気ですか~?
2008/09/24(Wed) 19:07 | URL  | ひろまるさんへ #-[ 編集]
あつさんへ♪
こんにちは☆
留守をしていてお返事が遅れてしまい
本当にごめんなさいです。。。

あの日は相当眠かったのでしょうね~
カゴの中にカメラを入れて撮影してたのですが
全く気にしてない様子でしたよ・・・
でも、ケンちゃんを見ながら寝てしまった時は
おかしくておかしくて、ぴぃを起こさないように
笑うのをガマンしてました(笑)
ぴぃは本当におもしろいインコだわi-199
2008/09/24(Wed) 19:16 | URL  | あつさんへ #-[ 編集]
(。・ω・。)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
大あくびですね~
相当眠かったんでしょうね。
口の中がばっちりとれてます(笑)

ケンちゃんをみて寝るぴぃちゃん面白いですね!
顔が白くて一緒だから
ちょっと親近感が湧いたのかもi-198
2008/09/25(Thu) 14:41 | URL  | 雪桜 #TjCvSSL6[ 編集]
雪桜さんへ♪
こんにちは~(^ー^)ノ☆
まったり気分の時だったから
たくさんぴぃの写真が撮れて楽しかったな♪
大あくびしているところも激写できたしね☆

ぴぃのお婿さんは絶対ぽっちゃんそっくりのインコちゃんを考えてたのだけど
ケンちゃんを見る目がトロ~ンとしていたから
ぴぃは真っ白が好みなのかしら~i-199
2008/09/25(Thu) 17:40 | URL  | 雪桜さんへ #-[ 編集]
元気?? すっかり秋めいてきたね
季節の変わり目 お互い体にはきをつけようね
2008/09/26(Fri) 11:05 | URL  | シックなインコ #-[ 編集]
ほんと大きなアクビ♪
ほんと大きなアクビv-353
ぴぃちゃんきっとバカ殿に呆れてしたのかも
でもピコもしますよ~でも、私はインコがアクビするってピコちゃんのを見て初めてしりましたv-347
2008/09/28(Sun) 17:30 | URL  | yuko #Z2FmsgHk[ 編集]
驚きです
小鳥さんも、あくびをするんですねv-291

バカ殿を見た感想を、ぴぃちゃんに聞いてみたいですv-290

運動会、お疲れ様でした。
シックなインコさんは、お料理が上手なので、お弁当の中身が羨ましいですv-10
2008/09/29(Mon) 13:59 | URL  | おやこまん #-[ 編集]
シックなインコ さんへ♪
こんばんは~☆
私もぴぃも元気ですよ~v-411
ただ、最近何かと忙しくてパソコンを開く時間がとれなくてe-263
でも、ガンバらなきゃねっi-199
2008/09/29(Mon) 20:40 | URL  | シックなインコ さんへ #-[ 編集]
Yukoさんへ ♪
こんばんは~☆
ピコちゃんもあんな大きなアクビをしちゃうの~i-199
でもインコってアクビとかクシャミもするし
本当に見てておもしろいよねぇv-411
2008/09/29(Mon) 20:48 | URL  | Yukoさんへ #-[ 編集]
おやこまんさんへ♪
こんばんは~☆初めましてv-353
小鳥さんもアクビをしちゃうんですよ~
クシャミもするし鼻水も出ちゃいますv-411
眠い時などうちのぴぃは目を赤くしてトロ~ンって
かんじになるので人と同じでおもしろいですよi-274e-266
2008/09/29(Mon) 21:01 | URL  | おやこまんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。