セキセイインコ『ぴぃ』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとくらい。。。
2008年09月29日 (月) | 編集 |
今日の気温は18℃しか上がらず肌寒く感じてしまった
なので・・・あったかそうなぴぃを見ていたら
むくむくっ
だんだん・・・

ふあふあっ
ぴぃに近づいて・・・

ぴぃちゃん好き好き♪
チュッてしたら・・・

ぴぃのいけず?
唇をかじられた
さみしいなぁ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif


        
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
ぴぃの癒し系は・・・
2008年09月20日 (土) | 編集 |
台風がそれたおかげで何事もなく、今朝はお天気になった
眠いなぁ?
ちょっと眠そうなぴぃ
ぴぃのお昼寝は決まって止まり木ではなく地ベタで寝ている

ふぁああ?
女の子なのに大あくび
とっても無防備なぴぃ?子さん

バカ殿好きかも♪
バカ殿のケンちゃんが見えるけど
ぴぃはご機嫌みたいね

ケンちゃんを見てると
何故かジィ?っと見つめて・・・

癒される?♪
寝てしまった
ぴぃはケンちゃんが癒し系らしい



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
水浴び・失敗の巻
2008年09月17日 (水) | 編集 |
いつものように手の上で水浴びをしていたぴぃだったが
体勢を崩して頭だけずぶ濡れになってしまった

高速カキカキ?!
相変わらず頭をかきまくるぴぃ

あ?ビックリした!
でっ、この有様
ププッ

薄っ!
えっ ハゲチャビン
きっと換羽のせいよね?

ハゲてないもん・・・
さんざん笑った後に言うのもなんですが
ぴぃは世界一おもしろくて、カワイイよっ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
秋模様♪
2008年09月14日 (日) | 編集 |
夏も終わりベランダも秋へと衣替え
ツルハナナス

ツルハナナス

ピンクレモネード
秋はやっぱりコスモスが似合うね♪

ストロベリーレモネード
色違いのコレオプシス

ウィンターコスモス
コスモス三姉妹

本日のお客様は
とんぼ

衣替え♪
ぴぃも衣替え中♪

秋だね♪
たくさん抜けて部屋中ぴぃの羽だらけなのだ!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
仲良し大作戦!
2008年09月11日 (木) | 編集 |
ぴぃが大好きな牛ちゃんと
ぴぃが大嫌いなペンちゃん
ヒソヒソ
二匹でヒソヒソ相談事
一緒に遊んだら仲良くなると考えてる・・・

ドキドキっ
ぴぃ?ちゃん あ?そ?ぼっ♪

来たよ?ペンちゃん!
思惑通り牛ちゃんの所にやって来た

あそぼっ
でもペンちゃんに気づき・・・

やっぱりダメか?
ぴぃは去って行った・・・
作戦失敗


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
似ている
2008年09月09日 (火) | 編集 |
こちらはぴぃの後姿
ぴぃ

そしてこちらはギンちゃん
ギンちゃん



仲良くしてネ?
似たもの同士だけど仲が悪いのであった



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
こんにちは♪
2008年09月07日 (日) | 編集 |
ふと見ると珍しいお客さんが遊びに来てくれた♪
カマキリ
こんにちは?♪
でも、ここまでど?やって来たのかな

アズーロコンパクト
寂しくなったベランダに
このお花だけはずっと頑張って咲いている
うれしいな♪

ニンジン
こんにちは?♪
やっと顔を見せたニンジン
もっと大きくなって?

お外キライ!
こんにちは?♪
あっ、ちょっとブスくれているぴぃさんだ
相変わらずお外が嫌いなのね?



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
ギュッ
2008年09月03日 (水) | 編集 |
お掃除ぴぃ
ぴぃがお掃除する時ギュッて指をにぎる


ウトウトぴぃ
肩で眠る時もギュッ

ぴぃのアンヨ
ぴぃにギュッてされるとなんだかうれしくなる
そんなぴぃが愛しい



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
ぴぃとにんじん
2008年09月01日 (月) | 編集 |
ミニにんじんの収穫時期がわからなかったので試しに一本抜いてみた
一番大きいのを選んだら・・・
はじめまして♪
かわいいにんじんが出てきた♪

まずはぴぃにご挨拶
こんにちは?
ぴぃ?にんじんさんだよ


あ…あれ?
あ?にんじんさんが・・・
あぁっかじられてる・・・

これが挨拶なのね…
とりあえず、食べられなくてよかったかな・・・



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
