セキセイインコ『ぴぃ』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
早起き
2008年08月30日 (土) | 編集 |
朝焼け
今日はなんだか早起きしてしまった♪

ウッキィー
おさるのぴぃさんも早起き

グットモーニング?♪
おはよう?なんで今日は早いの
 いつもそうでしょ?

キレイキレイ♪
気持ちイイから爪のお手入れでもしましょ♪
 ぴぃ?危ないから止まり木でしたら?

ふぁ?
早起きしたら眠くなってきちゃった?

.zzzzz
   

ぴぃ?そこで寝ちゃうの


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
ポッコリおなか
2008年08月27日 (水) | 編集 |
でぇ?ん!!
どすこい
このおなかは誰ですか?


呼んだ?
えっ何なに?
ぴぃ?体重が3gも増えているよ!!

何食べよかな?
お空きれいね?♪
あっ聞こえないふりした?

ダイエットキライ!
じゃ?ダイエットは明日からという事で ねっよろしく♪

また食べてるし?
明日から・・・が一番当てにならないし?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
気分はパリジェンヌ♪
2008年08月24日 (日) | 編集 |
最近、ぴぃのお気に入りの場所がこちら
うっとり?
青いピカピカのエッフェル塔

無理じゃないもん!
よく見てみると穴が開いているところにぴぃは入りたいらしい
ぴぃ?それは無理ってもんよ


じゃ?気を取り直してエッフェル塔の前で記念撮影
ハイ、チーズ♪
キレイに撮ってね
う?ん、トレビアーン



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
変わらないもの
2008年08月22日 (金) | 編集 |
なが?い夏休みが終わり、またいつもの日常が戻ってきた

でも、ふと空を見上げると・・・
夕焼け
も?秋の空になっているよ

早いね?
ぴぃ? いつの間にか季節が変わっているね?

ずっと一緒だよ
季節が巡ってもぴぃが大好きな事はずぅっと変わらないよ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
ぴぃのヘアスタイル
2008年08月06日 (水) | 編集 |
ご機嫌なのかいきなり水浴びをはじめたぴぃ
テンション上がるぅ!
やはりぴぃの水浴びは修行スタイル

水浴びの後は乱れたヘアスタイルを整えるぴぃ
ワックスをつけて?

adidasヘアー!
似合う??
い、いったいそれは何ヘアー

じゃ?これは♪
SAGA佐賀?♪
そ、それは はなわヘアー
ハゲではない
分け目がポイントなの

ぴぃ? どれも微妙なんですけど・・・

センスがいいの!
いつも同じ髪型の人にとやかく言われたくないわよ
  うっ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
小っちゃい太陽
2008年08月04日 (月) | 編集 |
今日初めてトマトを収穫した♪
ミニトマト♪
ちょうど3つ

それは何?
ぴぃ?おいで? 一緒に食べよう

食べたいかも♪
その丸いのおいしいの??
  じゃ食べてみる?

それではみんなで、いっただきま?す♪

おいし?!

おいし?!!

すごく甘くてお日様の味がしたねっ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
ベランダ
2008年08月02日 (土) | 編集 |
朝のベランダは気持ちがいい♪

お花きれい♪

元気になる場所
今日も頑張るじょ?♪


夜のベランダは気持ちが落ち着く♪

花火きれい♪
でも・・・花火が見えるとはしゃぐけどネ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
☆夏のご挨拶☆
2008年08月01日 (金) | 編集 |
楽しみにしてたヒマワリがやっと咲いた?

ひまわり♪

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?
いつもお世話になっている皆様へぴぃからご挨拶

お元気ですか?



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
