セキセイインコ『ぴぃ』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
グルメレポート
2008年04月29日 (火) | 編集 |
うまそーだろ!!
ぴぃ菜園の小松菜
だいぶ大きくなったので、ちょっとお味見

只今 食事中
うまかーー
やっぱり採れたてが一番だね

満足じゃ♪
十分な歯ごたえ それでいて繊細なお味
とっても、おいしゅうございました

本望です・・・
どーもお粗末様でした


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
そのままで
2008年04月26日 (土) | 編集 |
お?い出ておいで
昨日、卵をまた一つ産みました
仲良くし過ぎると発情につながると・・・
う?ん難しい
でも自然にまかせたいな
いつまでも、そのままのぴぃでいてネ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してますhullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
大丈夫かな・・・
2008年04月23日 (水) | 編集 |
もー朝なの
『ぴぃちゃーん おはよー』って朝が始まる
変な卵を産んでからぴぃの姿をみるまで不安になる・・・
でもこの顔を見た瞬間・・・笑顔になれる

まだ眠いよzzz
まだ眠そーだけど、食欲&うんちOK

外出てもいいの??
大丈夫かな
大丈夫だよ
それでは今日も楽しく過ごしましょっ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
心配事
2008年04月21日 (月) | 編集 |
卵ですか?
今朝、カゴの中を見たら卵のようなものが落ちていた
まだ、お腹の中に卵が残っているのか心配
卵詰まりにならない様に気をつけなくては                                   大丈夫?
ぴぃ 大丈夫なの?
声が聞こえたらいいのになぁ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
お気に入り♪
2008年04月20日 (日) | 編集 |
落ち着く
カゴから出ると決まって私の椅子にとまる
ぴぃのお気に入りの場所の1つ
リラックス?
そこでお掃除をしたり、眠ったり
いろんな表情を見ることが
ほっ
私のお気に入り

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
雨多いね
2008年04月19日 (土) | 編集 |
ほよ?
最近、天気が悪いのでぴぃは日向ぼっこできません
ま、外は怖いみたいなので家の中のほうが楽しいのかも
今日も家の中でいたずらしまくってます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
見えなくもない・・・かな
2008年04月14日 (月) | 編集 |
○
ボールかなぁ?
いったい顔はどこ
□
無理があるけど・・・
頭が四角に見える
△
首を曲げたら三角に見えないよ?
以上 ぴぃの七変化でした

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
こんなに・・・【番外編】
2008年04月13日 (日) | 編集 |
ぴぃ菜園
ぴぃが卵を温めている間、こ?んなに小松菜が大きくなりました
まだ寒い日もあるけど、元気に育つといいなぁ
大きくなったら、ぴぃが食べちゃうけどねっ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
こんなに・・・!
2008年04月12日 (土) | 編集 |
抜けすぎ?!
こんなに抜けたの
寒くないかなぁ
産みすぎ?!
こんなに卵うんじゃったの
がんばったねぇ
やつれすぎ?!
こんなに細くなっちゃって
ホントお疲れ様でした
また一緒に遊ぼうね?

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
ぴぃも参加してます。hullQuinnW_f.gif
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
