セキセイインコ『ぴぃ』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せの瞬間
2008年03月30日 (日) | 編集 |
うまれる?
なんとな?くお母さんに見えるね
今日2個目の卵を無事産みました
そんな頑張ってるぴぃのために・・・

出たぁ?♪
ちょっと早いけど小松菜植えてみました
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪

テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
静かな毎日
2008年03月28日 (金) | 編集 |
頑張ってるよ
3/26にぴぃが卵を産みました。
今は巣箱に入りっぱなし・・・
頑張ってるね、ぴぃ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
獲物を狙う・・・
2008年03月22日 (土) | 編集 |
あのね?
ぴぃはテケテケ歩く

足元をうろうろすると危ないよ

えっとね?

狙いはスリッパ・・・

これ噛みたい♪

こうしてまた、ボロボロの物が増えていく

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
セキセイインコブログランキング

みんなかわいいインコですね♪
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
お洒落は頭から
2008年03月20日 (木) | 編集 |
似合う?
頭から湯気がでてるよ
・・・ってよく見たらぴぃのポヤ毛じゃん
それ,帽子のつもり?
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
花より団子
2008年03月17日 (月) | 編集 |
・・・
ぴぃが珍しく外に興味があるみたい
誰かを思っているのかな?
春は恋の季節だから
おなかすいた

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
完食でした
2008年03月16日 (日) | 編集 |
意外と・・・
めずらしく小松菜の生葉を食べる
ちぎるではなく食べる・・・
おいしかった♪
ほぼ全部食べきった、満足げなぴぃです
でも口にまだ残ってるよ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
春の空
2008年03月15日 (土) | 編集 |
青空♪
今日は朝からいい天気
ぴぃも外で日向ぼっこ
ぴぃは白いからお空に浮かぶ雲みたい
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
お友達
2008年03月08日 (土) | 編集 |
むむ・・・
ぴぃとボールペンはお友達
退屈なときは・・・
むむむむ・・・

こうして相手してもらうのです
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
そして・・・寝る
2008年03月01日 (土) | 編集 |
遊んで?
パソコンしてるとぴぃが飛んでくる
どうやらキーボードをたたく音が気になるみたい
キーボードやマウスの上で邪魔ばかり・・・
相手しないとすねて指かじります
つまらん・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
