セキセイインコ『ぴぃ』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
その目ずるい!
2008年02月27日 (水) | 編集 |
キラッ☆
籠から出して欲しい時のぴぃのアップ
この瞳に負けちゃうんだよね?
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
アピール
2008年02月23日 (土) | 編集 |
出して?!!
土日の朝はぴぃのアピールtime
頭に血がのぼらないか心配・・・

やったネ

脱出成功
ぴぃのキラキラ光線にまた負けてしまった
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
えっ!女の子?
2008年02月21日 (木) | 編集 |
かわゆい?

約2年前のぴぃです
このころは男の子だと思ってた
だんだん鼻が色づいてきて・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
大好物
2008年02月18日 (月) | 編集 |
おいしぃ♪
もうないの?
ぴぃは小松菜の粉末をお湯で溶いたのが大好き
いわゆる・・・青汁!!
飲み終わったら一言
「まず?い。もう一杯!」←古い

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
かいかい
2008年02月17日 (日) | 編集 |
かいて?
また抜け毛の季節になりました
カゴの角でかいてもらうのが好き
でも・・・体勢がつらい
最後は力尽きてずり落ちる?
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
誕生日
2008年02月12日 (火) | 編集 |
2歳?♪
今日はぴぃの誕生日
2歳になりました。人間でいうと・・・・
と、とにかくお年頃の女の子なのです
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
日向ぼっこ
2008年02月11日 (月) | 編集 |
ポカポカ
今日は暖かいのでお外で日向ぼっこ♪
外はいろんな音がするからちと怖い・・・
一人ぼっちにしないでね?
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
