セキセイインコ『ぴぃ』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
爪が痛いよ?
2008年01月28日 (月) | 編集 |
あったか?♪
この冬のお気に入りは、服の中
ぽかぽかして温泉みたいなんだよね?
あまり長く入っていると、のぼせて羽ひろげます・・・
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
お披露目
2008年01月24日 (木) | 編集 |
きれい?
遊んだあとは、羽のお掃除
ムクムク膨れて、ブルブルってして終了
きれいになった羽&背中を見せちゃいます
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
コミュニケーション
2008年01月20日 (日) | 編集 |
助けて?
たまに、ぴぃを手の中に入れちゃいます
激しく抵抗する時と、うっとりする時があります
袖の中とか服の中に入るのが好きみたいです
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
別荘?
2008年01月16日 (水) | 編集 |
誰かいるの??
昨年、卵を立て続けに産んだので、カゴの中には
巣箱はありません
カゴの外に置いているけど、気になるみたい・・・
たま?に、覗いています
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
モヒカン?
2008年01月14日 (月) | 編集 |
ガォ?♪
水浴び後のぴぃです
頭が金色なのは、塩土に頭を突っ込んだから・・・
水浴びは、たま?にしかやりません
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
甘えん坊
2008年01月08日 (火) | 編集 |
気持ちいぃ?

正月休みが終わって、ぴぃはまた一人ぼっちで留守番の日々です
そのせいか、いつもより甘えてます
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
あけましておめでとうございます
2008年01月05日 (土) | 編集 |
おめでと?

あけましておめでとうございます
今年もぴぃの写真を激写していきますので
よろしくお願いします
