セキセイインコ『ぴぃ』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベタ座り
2007年12月29日 (土) | 編集 |
zzz…
ぴぃは何故か止まり木で寝るのが苦手
お尻をつけてベタッて寝とります
顔を背中につけて寝るのも殆どしない・・・
てか、止まり木から落ちるのはダメでしょ
Merry X'mas
2007年12月25日 (火) | 編集 |
ツリーは苦手
ぴぃは2回目のクリスマスを迎えました
って言っても、プレゼントはなし・・・
来年はお婿さんと迎えられればいいネ
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
美人?だけど・・・
2007年12月23日 (日) | 編集 |
すまし顔
ぴぃは写真を撮られるのが苦手です
ってか、カメラかじっちゃうんだけど?
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
小さいね
2007年12月22日 (土) | 編集 |
ぴぃはおチビさんだ
ペットショップでも一番小さかった
最初は病気がちで心配したけど・・・
ウサギのぬいぐるみが友達だったよね

仲良し?
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
てけてけ・・・
2007年12月20日 (木) | 編集 |
畳の上で“てけてけて”猫足
指をかむのがお気に入り
でも、追いかけられると逃げちゃうよ?
飽きると飛ぶけどね
テーマ:鳥類
ジャンル:ペット
ひとりぼっち
2007年12月15日 (土) | 編集 |
ぴぃは1羽でカゴにいる
昼間は家でお留守番
出かけるときは、大騒ぎ
帰ってきても、大騒ぎ
ポツ?ンと残って、何してるの?

いっちゃうの?
テーマ:鳥類
ジャンル:ペット
名前
2007年12月13日 (木) | 編集 |
ぴぃは初めはピーだった。
病院に連れて行ったときに「ぴぃ」って書かれてから
ぴぃになった。
そんなんでいいの?
テーマ:鳥類
ジャンル:ペット
